人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

いざ箱根!

フランスから来ている友人を連れて箱根に行こう!とお盆中なのに1泊旅行。たまたまお盆中も値上げしない宿として有名な?宿を発見して予約。箱根フリーパスをか買って、小田急線、箱根登山鉄道、ロープーウェイ、バス、船にも乗っちゃいました。これ全部箱根フリーパスで乗れるんだねー。お得!!

都は「飛行機だー!」と。いやいや、なるほど。ロープーウェイは確かに空飛んでるみたいよね・・・
いざ箱根!_f0102057_21533066.jpg

大涌谷にて。途中アジア系の観光客に都が突然かつがれて、「!」誘拐かとびっくりしてると、なまった英語で「キャンナイテイクアピクシャー?」と・・・ああ、びっくりした。ちなみに、この写真の方は関係ありません(笑)
いざ箱根!_f0102057_21534245.jpg

ロープウェイの駅に写真撮影用に用意されていました。どう??
いざ箱根!_f0102057_21535332.jpg

こちらは、遊覧船。風が気持ちよかった!なんていう湖だっけ・・・芦ノ湖??
いざ箱根!_f0102057_215431.jpg


都はじじばばと2日で10回温泉にはいったこともあるツワモノ。今回はいろんな乗り物に乗って疲れたのか、3回にとどまりました。赤ちゃん連れの旅行でちょっとどぎまぎしておりましたが、行ってよかったかな。温泉も気持ち良かったし!
by minato1973 | 2008-08-15 22:00
<< Elle a ecrit a ... 箱根 >>