人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

一時預かり

昨日、イラストレーターのレッスンを受けるため、銀座のアップルストアへ。4時間のクラスなので、昼から夜まで保育園に預けてみました。初めてなので、すこし緊張...いつもおっぱいの赤ちゃんは、ときに哺乳瓶を受け付けないということなのですが、家で少し練習した甲斐があってか、なんとかokでした。飲む量が若干少なかったのですが、これから少し練習すれば何とかなりそうです。都はめざとくメラニーが来たことをさとって、赤ちゃんの部屋に入り浸り。本当はだめなようですが、泣き声が聞こえると飛んでいってお世話していたとか。私の産休も後残すところ2週間です。

一時預かり_f0102057_17522374.jpg

by minato1973 | 2008-07-16 17:48
<< grands sourires! 新しいスカート >>