人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

一時帰省 in GW

実家に都を預けているので、一時帰省してきました。週末で帰ってこようと思っていたのですが、都がかわいそうで、結局私とメラニーはそのまま1週間滞在延長。どきどきの都、メラニーご対面は...
一時帰省 in GW_f0102057_2233056.jpg

一時帰省 in GW_f0102057_2235235.jpg

一時帰省 in GW_f0102057_2241074.jpg

都は「赤ちゃん」がブームになっていて、すごい喜んでくれました。ジェラシーもなく、とってもいいお姉ちゃんぶりを発揮!最初は、頸をつかんで持とうとしたり、泣いたら、口を指で押さえたり、だっこは頭が下...と恐怖の連続でしたが、ほんの数日で、正しい赤ちゃんの扱い方をマスター!おむつ替えも上手にやってくれます。やったね(母ほくそ笑む)。このまま「プチママ」としてがんばってほしい!
下は、おまけ。
一時帰省 in GW_f0102057_2214201.jpg

一時帰省 in GW_f0102057_2282852.jpg

一時帰省 in GW_f0102057_229853.jpg

by minato1973 | 2008-05-11 22:13
<< 生後22日 新生児との生活 >>