人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

Apple training

最近、グラフィックスの勉強を始めました。仕事にも関係あるので、上司にネゴして費用をもってもらうことに成功。会社のメンバーだけのカスタマイズクラスをオーガナイズして、銀座でクラスを受けています。もともとapple storeでやっているone to oneというシステム。年間9800円で1年間apple softwareのレッスンが受けたい放題とは、お買い得です。と、いうわけで、今はphotoshop illustlatorを始め、後で、flashやdream weaver もやってみたい!今までと違った脳を使っているようで、とても新鮮。面白いです。銀座まで通うのが大変だけど(妊婦には...)産休中も続けたいと思います。さて、これは銀座に行ったとき小腹がすいたときに見つけたイトシアの中のchou chouというフレンチトースト屋さん。甘いものは今控えているので、チーズやアボガド、季節の野菜を4種類のドレッシングでいただくおかずフレンチトーストを頂きました。ドレッシングが凝っていて、フルーツのソースやら、とってもおいしゅうございました。
Apple training_f0102057_8495268.jpg

Apple training_f0102057_14441454.jpg

by minato1973 | 2008-03-12 08:49
<< 鎌倉出張 今日の都 >>