人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

Xmas Eve

今日は都が意識のある初のクリスマス!
というわけで、母は仕事から早く帰り、カルボナーラを作り、(誰もチキンやターキーを食べたくなかった…)そして、子供用シャンパンとケーキで盛り上がりました。
都はすでに町がサンタであふれかえっているので、サンタはどこにでもいると思っている。
大人用のシャンパングラスでジュースのシャンパンを飲ましてもらい、上機嫌の都は、「お風呂に入っている間にサンタがくるかもよ!」といわれ、おおはしゃぎ。トイレでウンチのおまけつきで、おりこうぶりを発揮したのでした。
クライマックスはおもちゃオープン。
サンタはピンポーンと玄関からやってきて、お風呂に入っている間におもちゃをくれたよ。といっておきました。子供にどんなコミュニケーションをするか、微妙に難しいね。
Xmas Eve_f0102057_9353131.jpg

by minato1973 | 2007-12-24 09:30
<< 検診20週 Xmas Eve Eve >>