人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

土曜日、一人。

またまた久しぶりにひとりだったので、近場で羽を伸ばし。
さんざん東急でショッピング。秋のショッピングって一番楽しい!
そして、モディという丸井系の駅ビル?でお茶。
もう口つけたからより目で。
土曜日、一人。_f0102057_2328546.jpg

今までこんなに甘いもの食べなかったのに、急に食べたくなる。これが秋なんだね。
午後は実は鍼灸の先生の出張マッサージ。自宅で受けられて、かなりお得。
同じ病院のママ友より紹介をしてもらったのですが、年代も近く、すごく気さくでいい先生でした。全身をマッサージ、ストレッチしてもらったあとは、足に針をしてもらって、体の中から軽くなった!!!最近マッサージしてなかったので。
この先生、目黒在住。今は新横浜の病院に週1回勤務しているそうです。
大変助かります!次は2週間後。
by minato1973 | 2007-10-20 23:27
<< 食中毒?? nana's gree... >>