人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

nana's green tea

町田の東急が大改装を終え、Twins という名称でリニューアルオープン。
前は正直古ーい香りのするデパートでしたが、なんとびっくり、すごくスタイリッシュなお店ばかりで、しかもお手頃な、女性にはたまらないショッピングプレイスとしてオープン。中には今はやりのカフェや、話題のmochicreamのショップまで入っています。最近町田にも飽き飽きしてきていたとこなので、また当面退屈しなくてすみそう...
今日のお茶。nana's green teaにて。
nana\'s green tea_f0102057_210582.jpg

メニューは和のスイーツが中心、美味しそうなマグロアボガドのどんぶりや豚を使ったヘルシーな定食もあり、今後一人でも通ってしまいそう。和のデザートはあまり食べないのですが、ここの胡麻アイス入りあんみつや、わらび餅、そしてパフェにはさすがに心躍りました。
nana\'s green tea_f0102057_2121042.jpg

この後ぶらぶらしていたら、ある靴屋さんを発見。どうも神戸の方からの出店らしいのでしが、びっくりするほどかわいい個性的な革靴が充実していていました。カンペールのデザインを彷彿とさせます。そして、驚いたのはその価格。3000円台ー6000円位でだいたいのものは買えます。今日は普段履きに2足だけど、本当は赤や青の靴も欲しくて、また(過剰反応するセルジュがいないときに...)一人でいってみてこよう。軽くて、とてもはきやすい!
nana\'s green tea_f0102057_2162028.jpg

by minato1973 | 2007-10-13 21:06
<< 土曜日、一人。 Ginger Bread House >>