人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

あなたが私にくれたもの♪

やったあ、またパパのファミリーからかわいいmade in France のお洋服が届きました。
実はパパはスウェーデンへの出張の行き帰り、フランスに一泊して、みやこのおじいちゃん、おぱあちゃん(バスク語でいつもアマチ、アイタチと呼んでますが)、そして叔母(セルジュの姉)からたくさんのお洋服をプレゼントしてもらいます。で、今回もたくさんお持ち帰り!!!
これで冬が楽しみです。

まず、
あなたが私にくれたもの♪_f0102057_19123716.jpg



そして、これまたかわいいガーリーなセーター。

あなたが私にくれたもの♪_f0102057_19132148.jpg


かわいいデニムのジージャン。お花のアップリケとパーカー付き。

あなたが私にくれたもの♪_f0102057_1914323.jpg


そうそう、

あなたが私にくれたもの♪_f0102057_19143143.jpg


あなたが私にくれたもの♪_f0102057_19145770.jpg



このブルゾンは特にお気に入り。写真をとる技術が悪すぎですが...
上の紫のキュロットは、前にポケットがついていたかわいい!そしてシャツ。
今回は、紫系で揃えてくれたみたいです。
パパと違ってぱぱのお姉さんはとってもセンスがいいのです!(頼りになるー!)
Merci !!
by minato1973 | 2006-09-24 19:23
<< 都の変化 パパの出張お土産  from ... >>