人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

七五三

ちょっと時期外れなのが、うちの習わし 笑

都が3歳の写真を撮ったのが、数えでつまり2歳。
あまりにも小さくて、ちょっと大変な写真撮影。なので、今回は数えでなく、3歳、7歳まで待ってみました。
ちょうど4歳違いは、このときばかりはラッキーーー!な七五三になりました。一緒に姉妹が七五三の写真撮れるってある意味とてもいいチャンス。
今年は近所のハローキティー?!の写真館へ。
来週アルバムとCD上がってきます。楽しみ。
ちなみに、衣装は5秒で決めてました。(もちろん娘が自分で!!)さすが、女の子。そして意思が固い...
そして、母に似て派手好き?!
七五三_f0102057_17553830.jpg

七五三_f0102057_1753176.jpg

by minato1973 | 2011-06-20 17:53 | Kids
<< 写真ができました! おかえり >>