人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

お久しぶりです。

今月末にやっとこどもたちを迎えに行きます。
私は日本でまってますが、パパが、フランスへ10日間ご両親のところですごし、6月5日にいよいよ帰国。
2か月もフランスに滞在することになる子供たち。
どんどんフランス語も上達してる?
こちらは、GW前のピクニックの様子だそうです。
フランスの自然はきれいですね。
お久しぶりです。_f0102057_9584658.jpg

こちらは昨日母の日?というわけでもなく、セルジュと一緒に近くのハワイアンバーガーを食べに行った写真。久し振り。やっと外食もどうどうとする気になった今日この頃。
精神的に、けっこうきつかったよね。3月以降。
お久しぶりです。_f0102057_9562834.jpg

今週金曜からセルジュとフランス人仲間7人は宮城の被災地へボランティアに行ってきます。
2泊ほどでもどってきますが、余震がありませんように。まだまだこわいね。
by minato1973 | 2011-05-09 09:56 | France
<< おかえり たったの30分 >>