人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

食道楽

今日は昨日に引き続き休み!
で、久し振りにハワイアンバーガーのVanguard Villageヘ。
今日のランチのデイリーバーベキューをオーダー。すっごい、タワーみたい。
相変わらずおいしかったです。中にはオニオンリング、レタス、目玉焼き、チェダーなどが入っていて、バーベキューソースで味付けてあります。半熟卵がソースとなってたまらない。
食道楽_f0102057_1302740.jpg

そしてこちらは朝仕込んだ紅茶のパン。角型で仕込んだわけじゃあないが、四角くなりました。
早焼きコースでちょっと発酵足りなかったかな?でも香りはいい感じ。マリアージュフレーのピーチを煮出したジュースと甘めの香りのウェディングインペリアルの茶葉で。耳の部分を切って食べたら、これはイケる!たまらない香り。Pan de tea
食道楽_f0102057_1303740.jpg

最近スーパーで、ズッキーニをよく見かけるようになりました。
夏野菜なイメージでしたけど。フランスに行った時、セルジュのお姉さんが作ってくれて以来、ズッキーニはグラタンが一番好き。今日は、ラタトウーユ。My野菜ブーム到来。超いい加減なチョップですが。
食道楽_f0102057_13291729.jpg

by minato1973 | 2010-03-08 13:00
<< ハノク Tacos Party >>