人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

お姉さんから

セルジュのお姉さんから頂いた秋物のお洋服をやっと着れるようになりました!
メラニーもおっきくなったものです。(下記参照)

都は先週、小学校の入学時検診んを受けて、「虫歯なし!」の勲章をいただいてきました。あんだけ菓子食って、歯磨きがおろそかなのに...びっくりです。(でもよかったあ!)幸先よさそうです。最近は、毎日ランドセルの色に迷う都なのでした。親としては、キャメルとか、長く空きなそうなものがいいと、親同士話しています。が、やはり子供は、「赤!」とか「ピンク!」とか「水色!」とか、好みは毎日変化するようです。まあ、好きなようにしてくれ。

メラニーは前髪も伸びていい感じ♪
お姉さんから_f0102057_22204139.jpg

by minato1973 | 2009-11-16 22:20
<< 今日のおやつ ブルーのキッシュ >>