人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

プリプリ、キュアキュア♪

うちの母が、妹のとこに子守にいったときにたくさんもらってきた服を着せてみました!妹は、なんと、3人の子持ち。上のお兄ちゃんは中学生になります。
真ん中の小学生のおねえちゃんのゆかが、たくさんプリキュアの服をくれたので大喜び!
昨日から両親がきてくれて大助かりなのですが、メラニーのインフルエンザはもう終盤。
実は、一日治ったともって預けたら、保育園から熱が上がった!との電話が...
と、いうわけで、念のためのお休みいただいてます!もう安心かな?!
実は、日曜に親子4人で町田の中古物件を見に行く予定だったのですが、これはいいチャンス!とばかり、子供を親に預けて夫婦水入らずで、いってきます!
プリプリ、キュアキュア♪_f0102057_22111150.jpg

by minato1973 | 2009-01-21 22:11
<< 今日の都、メラニー、そして(笑) メロンパン >>