miyako+melanie's home

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

都の塾通いについて

SAPIXに通い始めたの2年の終わり。もうすぐ1年が経ちます。初めの半年はなかなか成績にも反映されませんでしたが、この頃では学校のテストでもきちんと100点が取れるようになったところをみると、期待してしまいます。明日、久々の塾テスト結果がでます。楽しみと思えるのはイイね001.gif

もうすぐ学校の学芸会。ピノキオのオーディションで女神に選ばれました。見にいくのが楽しみです。
[PR]
by minato1973 | 2012-10-26 20:55

お好み焼き♪

今日は、ママの誕生日が近いので、お好み焼きをご馳走してくれました。
お好み焼きはあまりに美味しくて写真撮るのを忘れてしまいました。
こちらは帰りみち。エレベーター内で踊り狂う子供たち。ノリノリ
f0102057_22584780.jpg

f0102057_22584813.jpg

f0102057_22584872.jpg

f0102057_22584957.jpg

[PR]
by minato1973 | 2012-10-21 22:55

ベランダで朝ごはん

秋て好きだなー。
いい気持ちです。
f0102057_7474151.jpg

[PR]
by minato1973 | 2012-10-14 07:46

クレープ!

パパが作れる絶品料理クレープでパーティしました。美味しかったよー
f0102057_22284888.jpg

f0102057_22284816.jpg



一番人気はやっぱりヌテラとクリームとバナナの組み合わせ。今日はありませんでしたが、私はルバーブとクリームが大好きです。
[PR]
by minato1973 | 2012-10-08 21:04