miyako+melanie's home

<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Ils sont rentres

パパと子供たちが帰ってきました!
道中下の子は、乗り物酔い激しかったらしく、フランスのおじいちゃんの車、飛行機、成田から帰りのバスの中で3回吐いたらしいです 笑
フランスの美容院で髪をバッサリ切ってスッキリしてきたようです。
f0102057_16583928.jpg

f0102057_16584135.jpg

f0102057_16584292.jpg

パパは時差に負けて昼寝。子供たちはげんきを持て余し、公園へ水浴びに。
f0102057_16584513.jpg

[PR]
by minato1973 | 2012-08-31 16:50

お誕生日おめでとう!

昨日は私が新卒で初めて就職した会社の同期が、遊びにきてくれました。
なんと、今日8/28が誕生日。なくしたサイフもみつかり、いい一日でした!
おめでとう、たか。

f0102057_731663.jpg

f0102057_731873.jpg

[PR]
by minato1973 | 2012-08-28 07:00

PARTY

夫、子どもいぬまにパーティしました。
会社の同僚たちです。
f0102057_1821368.jpg

f0102057_18213761.jpg

f0102057_18213726.jpg

[PR]
by minato1973 | 2012-08-21 18:18

町田 中野屋

どうも町田では、中野屋さんが、和のスイーツで有名の様。明日フランスに発つパパと子のいぬまに来てしまいました。
f0102057_15292221.jpg

和三盆のブリュレに抹茶とイチゴ、小豆のティラミスパフェ。美味しかった!
[PR]
by minato1973 | 2012-08-11 15:25

Prep pour France もうすぐフランス行くよ~♬

日曜日に、パパと子供たちはいよいよフランスへ。夏はパッキングが楽。服うすいからいっぱい詰めてもスーツケース半分。あとはパパの服だけ。
f0102057_1244388.jpg

子供たちはかなり楽しみにしています。
f0102057_124440100.jpg

[PR]
by minato1973 | 2012-08-10 12:39

水浴び@芹が谷公園

今日も夏日和。
裏の公園で水浴び
f0102057_14252255.jpg

f0102057_1005317.jpg

f0102057_1005552.jpg

家に帰ってパスタランチ
f0102057_14252330.jpg

f0102057_14252539.jpg

都の夏期講習も早中盤。明日は中休み。鴨居ららぽーとでメリダ見て来ます!
[PR]
by minato1973 | 2012-08-05 09:58

芹が谷公園

お泊り会も一晩あけ、さぞ寝坊するんだろうと思いきや、7時に起こされましたよ。トホホ。天気も良かったので、裏の芹が谷公園へ水浴びに。
f0102057_1252074.jpg

f0102057_1252144.jpg

f0102057_12521100.jpg

楽しい夏休みの思い出になったかな?
[PR]
by minato1973 | 2012-08-04 12:48

お泊り会

今日は夏休みイベント2
都のクラスの仲良しガールズ2人を誘ってうちでお泊り会!
f0102057_21555494.jpg

ご飯の後は花火~
f0102057_215554100.jpg

皆でお風呂に入って最後は女子会ですって。部屋にお菓子を持ち込んで楽しそう。
f0102057_21555567.jpg

二人のお友達は妹がいないので、メラニーは相当可愛がってもらって完全に赤ちゃんがえり。まあ、たまにはいいかあ。
楽しそうで良かった!
[PR]
by minato1973 | 2012-08-03 21:48