miyako+melanie's home

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Valenitne day Kiss!!

オーイイェイ。
今日はバレンタイン。
昨日ご曜日にすでにパパへのプレゼント終了。毎年ありがちな「自分が食べたい!!!」ベースでチョコを選んだ子どもたち。今年も自分勝手に食べてます!そうこれ。わたくしからは、ル・コルドンブルより。
f0102057_18594070.jpg

お返しに素敵なアルザスワインいただきました。ほんのり甘くて上品でおいしかったよ!!
f0102057_191848.jpg

今日はバレンタインと意識せず、友達とランチへ。横浜はベイシェラトンへ。ペリエのシャンパンがおいしかったー。
f0102057_1922084.jpg

今日の愛のこもったディナーは、みんなの大好物のピーマン肉詰め。今夜は大粒の雪も降って美しいバレンタインですね!皆様も楽しいバレンタインを。
f0102057_1942749.jpg

[PR]
by minato1973 | 2011-02-14 19:04

節分、、、

あっというまに2月。
節分に今年は子鬼が登場(めらにーです)
f0102057_16402298.jpg

久しぶりにパンを焼いて見ましたが、若干生っぽかったかも。
f0102057_17211.jpg

[PR]
by minato1973 | 2011-02-08 17:04