miyako+melanie's home

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

独り立ち?

f0102057_18345770.jpg

一瞬ですが、最近手を離して一人で立つことが増えました。
独り立ち、まであと少し?!
[PR]
by minato1973 | 2009-05-24 18:35

朝ごはん@Tully's

またまたぐうたらな朝の日。(今日は午後から仕事ですから、許してください)
こんな気分の日は近所のTully’sで朝ごはん。
メラニーは一度朝ごはん食べさせてから、都より一足早く保育園へ。
都はお気に入りのミルクプレッツエルをお変わりまでしました!
f0102057_994734.jpg

f0102057_910194.jpg

f0102057_9101131.jpg

セルはあわただしくフランス人協会の会合へ。15時には戻ってきて都のエレクトーン教室へ連れて行って、そのあと、ランニングだそうです。あわただしい一家ですよね。
[PR]
by minato1973 | 2009-05-23 09:10

優雅なひと時@La Maison

これを見ればおわかりでしょう。
優雅にお茶。一人。
なんとまあ、うれしいひと時。
f0102057_1646238.jpg

[PR]
by minato1973 | 2009-05-22 16:46

夏♪

スリッパも夏に衣替え♪
も7月には、ニース!モンサンミシェル♪♪
f0102057_1658178.jpg

[PR]
by minato1973 | 2009-05-13 16:58

情熱...?!

会社の同僚より、杉本彩の「情熱風呂」なるものを頂戴しました。
かなーり、怪しげなパッケージ。中身は一番普通のものを選びましたが、こちらは怪しげな泡の立つ真っ赤なお風呂(中身はローズヒップなど、普通のようです)
中にはラメ入りなど、掃除が大変そうな中身があるそうです。
うちは、この真っ赤なお湯を家族全員で楽しみました。
f0102057_19533286.jpg

[PR]
by minato1973 | 2009-05-10 19:53

GW

GW中はずっと仕事でした。ので、両親を呼んでいます。
この狭い我が家では、なかなか大変。何せ大人4人、子供2人の大家族暮らし。
正直ストレスもありますが...
f0102057_20501357.jpg

メラニーは立ちたくて立ちたくてしょうがない様子。
今ではいろんな所につかまり立ち、ひとりで立とうとしてひやひやさせられます。
都の時のように、頭がこぶだらけの日も近いはず。
[PR]
by minato1973 | 2009-05-05 20:53

もう、まもなく...

ひとりで立つと思われます。
f0102057_19435340.jpg

[PR]
by minato1973 | 2009-05-01 19:44