miyako+melanie's home

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アマチ、アイタチより

バスク語でおばあちゃん、おじいちゃんを、「アマチ」、「アイタチ」といいます。
そのアマチ、アイタチより、メラニーのお誕生日のカードをいただきました。
あけると犬が吠えるもので、メラニーは相当喜んでました!
f0102057_7583013.jpg

f0102057_7583982.jpg

こっちは「ばば」。
f0102057_89067.jpg

[PR]
by minato1973 | 2009-04-26 07:57

1歳の誕生日

思えば昨年の今日、マタニティリーブに入って1週間で産気づいてしまった私。3か月で復帰してしまったため、なんか、今日まであっという間でした。おめでとう、メラニー。すくすく育ってくれてありがとう。
f0102057_1533395.jpg

22日にセルジュが石垣島のトライアスロンの大会に参加するため旅立ってから、入れ替わりでうちの両親がやってきました。GW明けまでぶっ通し仕事のため、2週間ほど滞在してくれます。(大助かり!)
今日はGW前の束の間の休み。そして、2回目のリベンジポリオ。前回は高熱で断念でしたから・・・
無事すんで、これで一通りの予防接種は終了。あとは任意でぼちぼちですかね。
ああ、家族全員健康で過ごせますように!
[PR]
by minato1973 | 2009-04-24 15:38

パーティー!

久しぶりのK家でのParty。前の会社の仲間が集まりました。
お料理上手のKちゃん、いつもありがとう!
こちらが激ウマ生豚で作った自家製ハム?!
f0102057_8122559.jpg

メラニーは胃腸炎で断念。パパとお留守番。と、いうわけで、今回は都を連れての参戦。
ほかの子供たちともすっかりうちとけて、スーパー楽しかった都でした♪
(帰りの電車では爆睡されて大変でしたが 涙)
f0102057_8124273.jpg

f0102057_8125281.jpg

[PR]
by minato1973 | 2009-04-20 08:11

春うらら

温かい春は、なぜか心浮かれて、ついうっかり一目ぼれ。
リーボックと、リアルなデニムプリントのレギンス!
f0102057_1354331.jpg

f0102057_13541672.jpg

[PR]
by minato1973 | 2009-04-18 13:54

SA・KU・RA2

f0102057_21345134.jpg

f0102057_2135080.jpg

[PR]
by minato1973 | 2009-04-08 21:35

さくら、さく

会社のすぐそばで撮った春。あったかくって、心地よい出勤風景でした。
f0102057_203192.jpg

人生は、短い。楽しもう、と思うのでした。
[PR]
by minato1973 | 2009-04-03 20:04