miyako+melanie's home

<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

hawaii 土産 & hello kitty

「今日はこれ!」とさっそく新しいお洋服おろされちゃいました。これも頂きもの。そして、都が選んだパパのキティーちゃんのパンツ♡
f0102057_8294760.jpg

[PR]
by minato1973 | 2008-06-30 08:37

新しいヘアピン&今日のパン

A子さんのハワイ土産で頂いた可愛いカーリーなヘアピン。
f0102057_10415379.jpg

今日はココアとマロンペーストを練り込んだパンを焼いてみました。
あした、これにペーストの残りとホイップクリームをサンドして食べたいと思います!
f0102057_16524296.jpg

[PR]
by minato1973 | 2008-06-28 10:47

母と子

f0102057_16373556.jpg

口は母似??
[PR]
by minato1973 | 2008-06-27 16:37

父と子

f0102057_8171138.jpg

ちょうど2ヶ月目に入りました。体重は2kg増えて4800gになりました。最近はうっすら見えるようで、笑顔で顔を近づけると、にーっと笑うこともあります。(偶然かも知れませんが!)
そして、いつも元気な都!
f0102057_841875.jpg

[PR]
by minato1973 | 2008-06-26 08:17

都の最近のはまりもの

それは、Dr.スランプアラレちゃん
毎日7:30PMからテレビに釘付け。
f0102057_1944544.jpg

なつかしーー!
[PR]
by minato1973 | 2008-06-25 19:45

mermaid??

今日は前頂いたマーメイドの柄のお洋服。写真だとよくわかりませんが、スカートの裾が斜めになっていて可愛いです。昨日はメラニーが夜おきませんでした!やった。ゆっくり寝れるようになったなあ♪
f0102057_8274347.jpg

f0102057_13273737.jpg

[PR]
by minato1973 | 2008-06-24 08:25

お土産&プレゼント&ミニ都

ハワイに行ったお友達より、お願いしていたもの&素敵なプレゼントを頂きました。写真が小さくてよく分からないかもしれませんが、とても可愛いお洋服!早く着せたい。
右のvera bradleyはJava Blueを買ってきてもらいました。そして旅行用にお願いした小さいお財布は前に頼んだMOD Flowerです。勤務先は超が着くほどカジュアルな会社なので、こういう軽くてがしがし使えそうなのは重宝します。はまる。
f0102057_1313512.jpg

f0102057_1314682.jpg

そして、うちの前にある広場によく保育園の子供達がお散歩に来ます。保育園も目の前で、天気があまり良くない日はよくここを利用するようです。ベランダから、小さい都をいつも探します。今日は小さい男の子の手を取って、おねえちゃんぶりを発揮していました。よしよし、メラニーの手を取って遊んでくれる姿もそう遠くないかな♪
f0102057_13161993.jpg

まん中のスカート履いた子が都です!
[PR]
by minato1973 | 2008-06-23 13:16

雨雨雨のち便秘?!

昨日からずっと雨。こんな日はうだうだと家で引きこもりです。テレビで漫画、wii fit、昼寝...こんな生活も今のうち?!
f0102057_12335443.jpg

f0102057_1234985.jpg

実はメラニーが最近便秘気味。ここ最近まで毎日何回もうんちしていたのに...
前回の便秘は4日目で解消。しかし今回は...なんと、土曜にでて今日は日曜。昨日の夜からは苦しくてミルクを大量に吐くようになってしまいました。お腹をマッサージ。そしてまた吐く。お尻をつんつん刺激してもだめ。もうあきらめたそのとき、出た!!!そう、大量すぎて、大変なことになって2回目のお風呂。そして、今やっと健やかに、気持ちよく寝ています(笑)
f0102057_1845677.jpg

[PR]
by minato1973 | 2008-06-22 12:34

Midsummer party

今日はスウェーデンではミッドサマーといって、夏至にあたる日になります。冬の長ーい、白夜の国では盛大にどんちゃん騒ぎします。会社でも例外なく毎年このお祭りが行われます。今日は仕事の話しがてらちょっとBBQミッドサマーに行ってきました。久しぶりの同僚達に囲まれて、楽しいひとときを過ごしました。マネジメントチームより頂いたお洋服(GAP)を着せてみました。靴下はミッドサマーでよく食べるイチゴ模様!残念ながらあっという間に焼き肉臭が...
f0102057_1955477.jpg

f0102057_19581520.jpg

f0102057_1956981.jpg

そうそう、わたしのかわいい vera bradleyのショルダーと頂き物のトートを下げていったら、皆に「どこの?ほしー!」と言われてにんまり。うふふ。これだからバッグはやめらんない♪
[PR]
by minato1973 | 2008-06-21 19:56

ドレス+プリキュア

「今日はこれ!」と新しいワンピースを持ってきました。同僚から頂いた新品。ついに登場。頭には昨日買ったプリキュアのゴム(笑)本人は上機嫌で保育園に向かいました。
f0102057_8544222.jpg

f0102057_8545558.jpg

[PR]
by minato1973 | 2008-06-19 08:55