miyako+melanie's home

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日の都

f0102057_14102610.jpg

と、それだけではなかった!今日は保育園のお祭り!
ドラえもんが来たよー!
f0102057_17442575.jpg

都もドラえもんに変身!ドラエモン音頭がんばりましたーって逃げてたよな。
f0102057_17454723.jpg

[PR]
by minato1973 | 2007-08-25 14:10

最近のおしゃれ??

完全に父と母の趣味を受け継ぎ、実に個性的な子になってきました。
今日もまあ、ばらばらなコーディネート。
ポイントはサクランボのワンピース。
中になんでもいいTシャツ。
なぜか都こだわりの青いスニーカー。
(長靴をはくと言われなくてよかった...この猛暑に)

左右赤と白で別々のミッキーのゴムで髪を分けて終了。
いってきまーす。

f0102057_103306.jpg

[PR]
by minato1973 | 2007-08-20 10:03

Elle les'a choisies!

On est alles fair les cours!
Et... Miyako, elle les'a choisi!
都が自分で選んだ靴...どうでしょうか?
BooFooWoo...て町田なんだね。本社

f0102057_023455.jpg

[PR]
by minato1973 | 2007-08-16 00:02

真夏のBBQ

先週ですね。
旦那の上司のお宅へBBQへ呼ばれました。
嬉しいかな、肉肉肉!!!!!
f0102057_21898.jpg

そう、楽しかったのですが、都は車の陰に隠れてうんちお漏らしするわ、まあ、暑すぎて翌日熱中症?と思われる頭痛に悩まされたりして...大変でした。
しかし、肉おいしかったーー!
そう、真ん中の女性は旦那の上司の奥様。
すてきなさばさば系女性です。
f0102057_2184190.jpg

[PR]
by minato1973 | 2007-08-10 21:04