miyako+melanie's home

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Vacation!

On y va au Austlaria!!!! On va se amse-

そう、明日、オーストラリアへ行ってきまーす。
3週間強でしょうか。また会いましょう!
[PR]
by minato1973 | 2007-06-28 23:08

チチノヒ le jour de papa au japon

c'eatait le jour de papa au japon.
Miyako a fait une cadeux pour son papa.
Papa, il etait tres content!!!!!! Superb!

近況お知らせするのがだいぶ遅れました!
実は先週いっぱいセルジュはフランスへ出張へ。
そしてうちの両親を呼んで楽をしていました。とはいっても仕事を一気に進めるチャンスでもあるので、すこしばかりいつもより残業をしていました。

そう、先週の土日は父の日でしたよね。
ここからは禁断の写真を公開なので、もし「危ない!」と感じた方は、ここで急いで閉じましょう!

みやこちゃんからのプレゼント!
パパうれしくて身もだえる!!!!

f0102057_20183867.jpg


みやこ、だれに作ったのよー
f0102057_20191319.jpg

[PR]
by minato1973 | 2007-06-22 20:19

鈴虫

近くのスーパーへ行ったら、鈴虫が売っていました。
都に見せてあげようと思ってかったら、パパは好きじゃなかったみたい。
(私も特別虫は好きではないけど...)
ただあの音色を久しぶりに聞いて夏休み気分を盛り上げようと思ったのですが。
いやあ、でもうるさすぎず涼しい音色です。
都も毎日観察しては楽しんでいます。

という話なのに肝心の虫かごは都の奥に少し見えるだけ......
おくちにはそぼろご飯。

f0102057_103245.jpg

[PR]
by minato1973 | 2007-06-09 10:03

ありんこ?

都はまだまだ赤ちゃんです。
実家に帰るととても成長してくるのだけど。
トイレも実家から帰ってすぐはだいたい教えてくれる、
が、少しすると、言葉も態度もすぐ赤ちゃん帰り。

でも、赤ちゃんももう卒業。
たまには、いいかな...とも思うけど。
ママも寂しい!!!

けだるそうにパパの手に乗ったありんこを見つめる姿。
なんか、大人になってきたなあ...(ぱっと見だけ)

f0102057_14523648.jpg

[PR]
by minato1973 | 2007-06-03 14:52