miyako+melanie's home

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どう?

どんぐりさん!て喜んで着てます!
f0102057_21525361.jpg

[PR]
by minato1973 | 2006-11-25 21:53

待ってました!

ハワイのお友達からそれはそれはかわいいお洋服が届きました!
ありがとー、Jママ!



f0102057_22403758.jpg

[PR]
by minato1973 | 2006-11-22 22:40

わんわん

みやこの最近の遊び。
わんわんたちのおかあさんになって、それはそれは優しく寝かしつけます。
f0102057_22325077.jpg


こんなふうにね。たくさんのお人形を人間のように仰向けで(笑)
そして、大量のタオルをどこからか引っ張りだします。

f0102057_22334450.jpg


お片づけ大変だけど、この姿がかわいくて、つい見逃します。
[PR]
by minato1973 | 2006-11-22 22:36

さよならの日。

といってもたいしたことありません。
11年いた人事の職から、違うポジションに転身しただけ。
まあ、大きな変化といえばそうだけど、会社は同じ訳だから。
今回はインターナルコミュニケーションという、「なにするの?」
と、いわれそうなタイトルがつきました。
マネジメントのサポートをすること。(故に、ストアマネジャー付きになった訳です。
主な仕事としては社内でのコミュニケーションをプロモートすべく、
イントラ、そしてはストアのウェブページのアップデート。
ありとあらゆる情報の主となった訳ですね。ここまで書いてもてんでわかんない方もいるでしょう。そう、ジョブディスクリプションはあってないようなものなので...
ちょっとこのポジションは特殊かも。
PRやら、メンバークラブやら、マーケのサポート、対外的な窓口全般もこなします。

で、前置きは長くなりましたが、愛してやまないHRの同僚たちが来んなものをプレゼントしてくれました。本当によい仲間に恵まれたなあ...と、感動したりして。
また、機会があったら君たちとは働きたいと思います。

ま、これをもらった送別会ではそうとう酔っぱらって、歌いましたけれども、これからも一緒に歌いましょう!!!

f0102057_22105120.jpg


本当にありがとう......
[PR]
by minato1973 | 2006-11-20 22:10

エスキモー?

最近、都がお気に入りのスタイル。


f0102057_221501.jpg

[PR]
by minato1973 | 2006-11-20 22:01

ラグ

よっ!新しいのが来ました。リビングのラグ。
これをみるととってもリビングが狭いのがわかるかなー。あははー

f0102057_2281597.jpg


この間お友達が滞在したとき、やっぱりベッドにしたらこのソファーの足がちょっと床にめり込みまして、、、(汗汗汗)で慌てて買った訳です。
普通のラグですが、(しかも他社製品ではありますが、)どう?なかなか?いいんじゃない?

実は、今日もう一つおめでたがありまして。
晴れて、11年のキャリアを変え、あらたにポジションを得ることに成功しました。
私としては新たなスタート&大きなチャンス!!!
イントラ&マネジメント見習いとしてがんばります。
詳細はまた今度、、、。

明日、あさって(木金)はお休みちょうだいして、土日出勤なので、ゆーっくり休日を楽しもっと!!!!!
[PR]
by minato1973 | 2006-11-08 22:13

突然ですが、



土曜日に子供を預けてパパとお食事。
ぼでじうへ。もちチーズ焼き!

f0102057_106550.jpg

[PR]
by minato1973 | 2006-11-07 10:07

歩こう、歩こう♪

f0102057_22202381.jpg


今日はみんなでお散歩。日曜から1週間フランスの友人が来ていました。
ロランドさんは都の大のお気に入りと成ったようで、今日さよならのとき、大泣き...
たくさん遊んでくれてありがとう!
f0102057_22285553.jpg


都のクルクルrate up な一日。

f0102057_22232184.jpg

[PR]
by minato1973 | 2006-11-03 22:23