miyako+melanie's home

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ねんね

f0102057_22153841.jpg

[PR]
by minato1973 | 2006-04-22 22:15

初めての... 

f0102057_212183.jpgf0102057_2121202.jpgf0102057_21214056.jpg







きゃあーー!都がはじめ手のチュウをしちゃいました!しかも、どうみても、都が積極的ですよね...

今日は元同僚のちょっと早めのBDで、caretta汐留の47Fにあるすてきなイタリアンレストランでランチ。結構多くの友人が参加してのパーティでした。何年も会っていない元同僚の元上司Oさんも参加していてびっくり!お久しぶりでしたが、彼女は今フランス系企業で働いているので、フランス人ネタで盛り上がってしまいました。久しぶりに楽しかった...

と、前置きが長くなってしまいましたが、本日チュウしたお相手はとも君1歳7ヶ月。都より5ヶ月差の年下の男の子。お父さんがNZで、やっぱりハーフちゃん。すごいかわいかった。今日のパーティで久しぶりにあった元同僚のご友人のお子さんでした。これからもよろしくねーー!

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうでした!!!


f0102057_21264778.jpg

[PR]
by minato1973 | 2006-04-15 21:26

今日のくつろぎ...

f0102057_1039521.jpg

くつろぎwithたまごぼーろ

f0102057_1040231.jpgf0102057_10404493.jpg








指遊び。
[PR]
by minato1973 | 2006-04-15 10:41

パパからの遺伝

f0102057_19101954.jpg
 


やっぱり、ヨーグルトが大好き!朝から元気です…


f0102057_19113822.jpgf0102057_19115658.jpgf0102057_19121598.jpg
[PR]
by minato1973 | 2006-04-14 19:12

青山4.5プロジェクト

やってきましたよ、IKEAが!
今外苑前の銀杏並木でIKEAの家具をつかった4畳半の部屋のデコレーションブースを展示しています。手前味噌ながら、かなりかわいい...今日みてきちゃいました。
投票すると、抽選でお気に入りの部屋がまるまるあたるらしいので、見に行ってください。
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/

f0102057_1945835.jpgf0102057_195932.jpgf0102057_1952019.jpg






f0102057_1953229.jpgf0102057_1954493.jpgf0102057_1964695.jpg



f0102057_1991023.jpg
f0102057_1992416.jpg
f0102057_19101539.jpg

[PR]
by minato1973 | 2006-04-09 19:07

ライオネルリッチー

本当に親ながらびっくりなのですが、日に日に髪はライオネルリッチーみたいになってきました。朝は放っておくと、すごいことに。ジャクソン5もいけそうです。
のび放題で収集がつかなくなってきたいので、必殺爪切りばさみカット!
前髪をサブリナのオードリーヘップバーン風にきってみました。
いかがでしょうか?

f0102057_1164470.jpg
 
f0102057_1173453.jpg






最近流行の絵本は動物と色の絵本です。個人的には文化出版局の「赤ちゃんと遊ぶ絵本」が一番のお気に入り。大きな本屋さんとかでもあまり売ってないようですが、興味のある方探してみてください。シンプルで、優しい赤ちゃんのための絵本です。ちなみにうちはプレゼントでいただきました。

f0102057_118339.jpg


あ、お引っ越しも本格的にきまり、5/26に引っ越しです!結局あの公団にきめました。
中はとてもきれいでよかったので。保育園と駅が1分以内というのも大きな魅力です。また詳しいことは別途連絡しますね。
[PR]
by minato1973 | 2006-04-09 11:08

耳かき

f0102057_22455448.jpg




キモッチいい!!!
[PR]
by minato1973 | 2006-04-04 22:46

花見

桜満開!

f0102057_140415.jpgf0102057_1401796.jpgf0102057_1403231.jpg







3/31は会社のお花見。幹事をやったので、準備でくたくたでした。次の日はグロッキーなまま、面接のため土曜出勤、疲れ果てましたが、日曜はいい御散歩日和だったので、家族で神田川沿いを散策。桜の花はまだまだ健在!きれいでした。






f0102057_144012.jpgf0102057_1442254.jpgf0102057_1443670.jpg







最近、都にまた変化が!あんなにミルク好きで、まだまだ哺乳瓶がないとねんねができなったのに、ぱったり飲まなくなりました。3歳まではしょうがないかとあきらめていたのに本当に突然の変化にびっくり。うちではトイレのトレーニングもほとんどしてなかったのですが、保育園ではきちんとトイレてピーできるようにもなり、いきなり成長したなあ!!親が心配しなくとも、子供は勝手に育ってくれるのだなあと、改めて感動する今日この頃です。
[PR]
by minato1973 | 2006-04-02 14:09