人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

秋の撮影会Part2 & エレクトーンクビ...

今日は、例の写真家のオジサンより、「いい公園みつけたんですよ!」とご連絡いただき、またまた撮影会に行ってきました。秋晴れのとてもいい日和。写真が楽しみです。公園はここから車で5分ほどの青葉区の桂台というところでした。
秋の撮影会Part2 & エレクトーンクビ..._f0102057_1559575.jpg

秋の撮影会Part2 & エレクトーンクビ..._f0102057_160882.jpg

秋の撮影会Part2 & エレクトーンクビ..._f0102057_1601881.jpg

実は、あまりにもエレクトーンを練習しないために、レッスン中も集中力なく、やるきがあるのかないのか...ということで、先生よりついに、「グループレッスンに変えてみては?」と首(?!)の宣告を受けてしましました!というわけで、いろいろ考えた末、1月からお休みすることに。5月くらいからまたグループの空きがでたら、始めたいと思います。今考慮中は、スイミングとダンスのクラス。いろいろやらせてあげたいです。
秋の撮影会Part2 & エレクトーンクビ..._f0102057_1603628.jpg

秋の撮影会Part2 & エレクトーンクビ..._f0102057_1604418.jpg

by minato1973 | 2008-12-06 16:00
<< 姉妹  L'autre Ser... >>