人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

オヨバレ in 中目黒!

今日は以前働いていた会社の元同僚の家にお呼ばれしました。中目黒の素敵なマンション。美味しいラーメン屋や家具や、さらには子供服の店が軒を連ねるいい場所です。

まずは、この家の主こと「じじい」さん。うちでは「じじい」、が固有名詞として扱われています。そして、A子さん、おいしいお料理ありがとう!!あなた、やるじゃない!!!
オヨバレ in 中目黒!_f0102057_12125048.jpg

ほっほっほー。A子とJママ(グラマーな方)。Jママに偶然同じバッグを色違いでオーダーして買ってきてもらった私たち。物欲は止まらない!Jママは私たちの大切な「リテーラー&ファッションリーダー」です。金曜の横須賀楽しみにしてるよー♪
オヨバレ in 中目黒!_f0102057_12123573.jpg

そして子供達。最初はお互い知らんふりの人見知りちゃん達でしたが、最後には仲良くできました。3人姉妹みたい♪ちなみに都がもっている恐ろしい人形はは、アリエルの素っ裸...
オヨバレ in 中目黒!_f0102057_22264589.jpg

そして、子供達をパパたちに押し付けて、近所の「Chantilly」へ。ここはバラの花模様や、ピンクのフリルが可愛い子供服の店。都のふりふりバラのデニムをゲット!アングル上からとったので、今イチパンツの具合が分かりませんが...ちなみに、このシャツはJママからの頂き物!いつもほんとにありがとうねえ!!
オヨバレ in 中目黒!_f0102057_22231967.jpg

この後にA子さんの弟さんカップルが珍しいもの見たさで、参加したため、大変にぎやか&楽しい会になりました。おいしい和菓子もご馳走様!!!
by minato1973 | 2008-07-06 22:23
<< 七夕... Uさん達 >>