人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

Midsummer party

今日はスウェーデンではミッドサマーといって、夏至にあたる日になります。冬の長ーい、白夜の国では盛大にどんちゃん騒ぎします。会社でも例外なく毎年このお祭りが行われます。今日は仕事の話しがてらちょっとBBQミッドサマーに行ってきました。久しぶりの同僚達に囲まれて、楽しいひとときを過ごしました。マネジメントチームより頂いたお洋服(GAP)を着せてみました。靴下はミッドサマーでよく食べるイチゴ模様!残念ながらあっという間に焼き肉臭が...
Midsummer party_f0102057_1955477.jpg

Midsummer party_f0102057_19581520.jpg

Midsummer party_f0102057_1956981.jpg

そうそう、わたしのかわいい vera bradleyのショルダーと頂き物のトートを下げていったら、皆に「どこの?ほしー!」と言われてにんまり。うふふ。これだからバッグはやめらんない♪
by minato1973 | 2008-06-21 19:56
<< 雨雨雨のち便秘?! ドレス+プリキュア >>