人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

鎌倉出張

先週の木金と鎌倉に出張へ行ってきました。次の年度のビジネスプランを話し合う一年で最初の重要なミーティング。毎年、これでへろへろになります。去年は大磯、その前は箱根でしたが、今回は、私が近い方が安心なので鎌倉にしてしまいました。お食事はフレンチのコースなどでみんなに大好評のようでした町田からは車で行くより、電車の方が速いので、小田急線で藤沢まで行って、懐かしの江の電に乗りました。いまさらなんですが、江の電はまだ床が木なんですね。懐かしい香りがした。藤沢の駅で江の電名物、チーズアンパンなるものを発見して購入。木村屋のあんバターも好きだけど、これもトーストしていただいてなかなか美味しかったです。
鎌倉出張_f0102057_923379.jpg

by minato1973 | 2008-03-14 09:04
<< 祐天寺へお呼ばれ Apple training >>