人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

イッテラッシャイ、ミヤコ!

都が今日から沖縄へ出発しました。
あまりにも準備に追われ過ぎて、肝心の本人の写真を撮るの忘れた...
7/22-28、沖縄はビーチロックビレッジというとっても素敵なキャンプ場で1週間過ごします。保育園とシッターサービスをお願いしている会社が企画するキャンプ。今年で参加は3回目。今までは一泊のキャンプだけだったのですが、都には集団生活の規律を学んでほしいと、今年は思い切って沖縄ジャングルキャンプへ申込。いいな~~。沖縄、わたしもまだ行ったことありません!
こちら、保育園のブログに様子がUpdateされてます。


で、1週間はメラニーと3人暮らし。
都の代わりにめらにーの写真Upします。
イッテラッシャイ、ミヤコ!_f0102057_993294.jpg

by minato1973 | 2010-07-22 09:03
<< 贅沢な時間 Toy Story3 >>