人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

1歳の誕生日

思えば昨年の今日、マタニティリーブに入って1週間で産気づいてしまった私。3か月で復帰してしまったため、なんか、今日まであっという間でした。おめでとう、メラニー。すくすく育ってくれてありがとう。
1歳の誕生日_f0102057_1533395.jpg

22日にセルジュが石垣島のトライアスロンの大会に参加するため旅立ってから、入れ替わりでうちの両親がやってきました。GW明けまでぶっ通し仕事のため、2週間ほど滞在してくれます。(大助かり!)
今日はGW前の束の間の休み。そして、2回目のリベンジポリオ。前回は高熱で断念でしたから・・・
無事すんで、これで一通りの予防接種は終了。あとは任意でぼちぼちですかね。
ああ、家族全員健康で過ごせますように!
by minato1973 | 2009-04-24 15:38
<< アマチ、アイタチより パーティー! >>