人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

なかよし2

なかよし2_f0102057_16111293.jpg

メラニーは都姉がいると、いつもにこにこです。最近は表情豊かで、とにかくけたけたと笑います。一日中...
2人目ってこんなに楽なもんですか?
こちらは、今日午前中パパと都が公園へお散歩に行った時拾ってきた椿。たくさん花が落ちていたんだとか。きれいですね♪
なかよし2_f0102057_16131611.jpg

さて、私の3連休は...もちろん、休みではありません!金、土は出勤、今日はやっと休み。(明日もですが)
昨日はあまりの忙しさで、てんてこまい。不況のときに強い店だなあ、と実感。これほんと。
昨日は遅番をかって出て、夜10時過ぎまで働きました。200キロを超える荷物も、うちの女性はみんな運んでます!(もちろんカートを使ってですが!)おかげで、私は筋肉痛。いや、いい運動で、実にすがすがしい。店は非常に広いため、そして労働は激しいため(しかし、楽しい)、いつも体重が1Kgは減り、満足(笑)
最近は、仕事も非常に楽しいと思う毎日です。
by minato1973 | 2009-03-22 16:17
<< シルバニア なかよし >>