人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako+melanie's home

さそりの会!

会社の女子会。かなーり異色なメンバーで初の飲み会。
今回はうちのカントリーPRのお勧めのANDRAという渋谷のフレンチビストロへ。
すごーくいい店です。

今回食べたのは、どこかの(??)産地より、仲買を通さず仕入れている鮮魚のマリネと、ホワグラサンドイッチ、子豚のリエット、焼き野菜(これが激ウマ!)。さすが、さまざまなグルメを知り尽くしているYさん!ありがとう。
ワインもかなり美味しかったです。フランス産にこだわらず、クオリティを追及している彼女ならではでした。
さそりの会!_f0102057_958825.jpg

さそりの会!_f0102057_1012854.jpg

さそりの会!_f0102057_9582678.jpg

今回はPR、わたし(一応今Marketingっていいましたっけ、笑?)、元港北の同志(今はSO)の3人。それぞれとは知り合いでしたが、なかなかいい組み合わせ。毒舌なので、「さそりの会」と命名。次は地鶏に芋焼酎のお湯割りのおいしいお店ですねー♪ 楽しみー
by minato1973 | 2009-03-14 10:01
<< バスクラフト そして、メラニーも! >>